dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンキーやギャルの離婚率が低いのは、本当ですか?
キャバクラ嬢などは、離婚率高そうですけど。

A 回答 (3件)

私の周りでは、ヤンキーぽい人は離婚してますけどね。


ヤンキーは気が強いから、家庭内では揉め事も多いからね
旦那が尻に引かれてて、妻の言いなりならうまく行くと思う。
おたがいに気の強い同士だと100%離婚する。

プロレスの北斗さんみたらわかるよね
    • good
    • 1

そういう統計資料はないと思いますので、本当かどうかは何とも言えません。



ヤンキーやギャルは見た目と違って意外と保守的な考え方をしている人が多そうです。また若いうちにデキ婚で結婚というパターンも多そうです。

保守的という意味では本当かもしれませんが、今は保守的だから離婚しないという話ではありませんし、若いうちにデキ婚のパターンは結構離婚率が高いというデータはありますので、私の所管としては、ヤンキーやギャルの離婚率が低いという話は、キチンとした根拠がなさそうです。
    • good
    • 1

ギャルは以外と肝が据わってるのが多いですからね〜。


キャバ嬢なんかは自分に甘く、女を捨てられない人が多いんじゃないですかね?
私はキャバ嬢とか嫌いなので客観的に見た感想です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!