アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中眠れないときに、友達にLINEしたことありますか?

A 回答 (5件)

ありません

    • good
    • 0

メールならともかくLINEは音がなりますからね。


迷惑になりますので夜中にLINEを送ったことはありません。

メールだったら何度も夜中に送っていますよ。
    • good
    • 0

LINEしようと思って、ヤバっ、もう寝てる時間だとやめたことは何度もあります。

自分が寝ている間にLINEのお知らせ音が鳴ると嫌ですからね。自分が嫌だと思うことは友達にもしないようにして朝まで我慢です。
    • good
    • 1

メールなら蟻‼️(笑)

    • good
    • 1

時間によります。

相手も起きてるような12:00以前だったら「ゲームしよー!」と送ったりはします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!