dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人妻さんが旦那様とエッチすると、肌艶だけでなく、
声も何となく艶っぽい感じになりますか?(^^

普段は旦那様が単身赴任の職場の人妻さんが、夏休みで1週間ぐらい休みでした。
久々に出社してきましたが、話声に艶っぽさを感じました。。
勝手な想像ですけど(笑)

A 回答 (4件)

はい、女性はHして満足すると女性ホルモンがより活発に分泌されます。


肌つや、声音とも色っぽくなります。
    • good
    • 0

確かに女子はHをしている人は、なんか違いますね。

2〜30代の女子で休み明けや、昨晩彼と食事とか、すごい人は外わまりて帰ってきた時は、なんか違うのがわかります。女になってますから。私も友達に気づかれることあるので、要注意かなぁ。
    • good
    • 0

旦那と、かどうかは解りませんよ?

    • good
    • 0

イロエロ、プレーして満たされてると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています