アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuberのとまるチャンネルのとまるさんが美人でタイプです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

美人と言っていいとは思いますが、タイプではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元男性には見えないんですよね?

お礼日時:2023/08/15 10:52

好みが分かれる顔だと思う。

私は申し訳ないのですがタイプではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも元男性には見えないですよね?

お礼日時:2023/08/15 10:52

今YouTube見ましたが、普通です。

私女性ですが。

好み~美人~( ^o^)って言ってその人と何かしたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも元男性には見えないですよね?

お礼日時:2023/08/15 10:52

え?元男性なん?(@_@)よー知らんけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうです。ですがめっちゃタイプですね

お礼日時:2023/08/15 10:55

元男性なの?!すごい分かりませんでした!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そうです。ですがめっちゃタイプです

お礼日時:2023/08/15 10:56

あ、YouTuberで、元男性かも?な青木歌音さんもいますけど、、



ってこの人はもともと女性か^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とまるさんは元男性です

お礼日時:2023/08/15 10:58

いいじゃないですか!自分が好きならそれでいいんです

    • good
    • 0

私の話し聞いてます?聞いてないですよね?自己主張ばっかりで。


元男性なんは分かったから、次の話しいってますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいまっせぇん^_^

お礼日時:2023/08/15 11:02

はい。

好み~って言って何かしたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に^_^ないよ

お礼日時:2023/08/15 11:04

ふん(-_- ) そうかい、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ

お礼日時:2023/08/15 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!