プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランスジェンダーでYouTuberのとまるさんがめっちゃ美人だと思いますが皆さんも美人だと思いますか?

A 回答 (6件)

人それぞれ好みがありますが、、、歌音さんマジ可愛い! キス出来ます! 歌音さんにハマりそう!

    • good
    • 0

青木歌音さんです。

 一瞬本田翼さんかと思いました! 勃ちました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本田翼さんに似てますよねw僕は断然とまるさんの方が美人だと思います。

お礼日時:2023/08/03 20:43

十分、抜けます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青木かのんさんとどちらが美人だと思いますか?

お礼日時:2023/08/03 20:35

男っぽさが残ってる。

ワイは無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこら辺が残ってますか?

お礼日時:2023/08/03 12:26

しらなかったので、先ほど検索してみてみましたが、びっくりしましたね。


かなり完成度が高い美女だと思いますよ。
まるで違和感がない美女!スゴイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の女友達も彼女が元男性って知らないみたいです。

お礼日時:2023/08/03 11:12

美し過ぎて、感激が、とまらない位の美人ですね!因みに自分は、こう言うのに興味ないのですが、街中でみたら、ドキッとするかと?(女とし

てみているため?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感して頂きありがとうございます^_^ですよね!
もう女性ですよね!

お礼日時:2023/08/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!