アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばの女子です。付き合って1年になる彼氏がいます。彼とは大学で出会ってその後友達の期間を経て交際という流れです。
彼とは月1程度(プチ遠距離のため)会っており、連絡は欠かさず毎日しています。
最近彼氏が出かけて赤ちゃんを見ると「子どもができたら○○(例えば野球やサッカー)を見せたいんだ」や子ども関係のことを多く話すようになりました。(4回くらい言われてます)
これは私との結婚を視野に入れているのでしょうか、、?
また、彼の地元に遊びに行った際に地元のいい所をたくさんアピールしてきました。(彼が地元近くで就職したため将来的には私がそっちに行く形)
もし意識してないと感じられたら、勘違いするな!と喝入れてください。

A 回答 (5件)

勘違いをさせたくなかったら、そんな話はしないとおもいます。



ただ、結婚願望がある方だとはおもいますが、それをいつ頃誰ととはまだ決めていない可能性もあるし、今後次第だとおもいます。
    • good
    • 0

普通の男は赤ちゃんには無関心です。


実際、私は子供が産まれてからよその赤ちゃんによく目がいくようになりました。
彼が赤ちゃんの話をよくするのなら、赤ちゃんを身近に感じるきっかけがあったのでしょう。
質問者様との将来を意識した可能性もありますし、友達に子供が産まれたのかもしれません。
質問者様と結婚を考えていて、子供好きかどうか探っているのかも?
    • good
    • 0

お互いの親には結婚前提だと紹介済みなんですか?



男は結婚と言う言葉をチラつかせて女性の弱みに付け込んで肉体関係をダラダラ続けようと考えますよ。
    • good
    • 0

過剰反応しすぎです。



コンビニでお釣りを貰う時に手を添えられて私の事好きだと勘違いする程過剰反応です。
    • good
    • 0

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!