アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のみなさんこんにちわ、みなさんの理想の男のパーツを教えてください!
髪→ (1)天パ  (2)カール (3)硬め   (4)サラサラ
眉→ (1)ハの字 (2)水平  (3)濃い   (4)逆ハの字
目→ (1)パッチリ(2)狐目一重(3)切れ目  (4)くりくり 
鼻→ (1)高い鼻 (2)小さい鼻(3)幅広い鼻 (4)低い鼻
口→ (1)小口  (2)大口  (4)出っ歯ぎみ(4)横長口
肌→ (1)焦げ茶 (2)黄色  (3)白    (4)赤い
顔→ (1)面長  (2)大きい顔(3)小顔   (4)骨格目立つ
髭→ (1)薄い  (2)濃い  (3)青髭   (4)紳士髭

よろしくおねがいします!

A 回答 (18件中1~10件)

21歳女性です♪


髪→(3)硬めor(4)サラサラ
眉→(4)逆ハの字
目→(1)パッチリ
鼻→(1)高い鼻or(3)幅広い鼻
口→(4)横長口
肌→病的に真っ白じゃなければどれでも☆
顔→(3)小顔
髭→(1)薄い
です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。yukaponyukaponさんは
織田裕二か坂口ケンジが好みでは??

お礼日時:2005/04/28 16:58

面白い質問なので、回答させていただきます♪



髪→(1)天パと(4)サラサラの両方
眉→(4)逆ハの字
目→(1)パッチリ
鼻→(1)高い鼻
口→(1)小口
肌→(3)白
顔→(3)小顔と(4)骨格目立つの両方
髭→あまり気にしませんが強いて選ぶなら(1)薄い

大体お察しのとおり、白人男性の顔が理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。kazenoyouniさんの好みは~
ガクト、ハイド、ダニエルラドクリフなんてどうでしょう~

お礼日時:2005/05/04 22:08

#14です!再びスイマセン。



皆さんのおっしゃるように、すごいですね~☆当たってます。
名倉さんも宇梶さんも好きです^^
生きざまや、男の度量を表すような、顔に刻まれたあのシワなんて、特に素敵ですよね~♪
(シワの事なんて書かなかったのに、なんでわかったんだろ~?!凄すぎる!!)
濃い顔(?)は昔から好きですね。アラブ系大歓迎!!(爆)
と言いつつ、顔濃くないのに、狂言師の「野村萬斎」さんも好きだったりします^^;なんでだろ~?!
ちなみに旦那は、トトロ顔(トトロ似)です。

とても楽しませていただきました!
回答者側ですが、「良回答」差し上げたいぐらいです^^ ありがとうございましたっ。
    • good
    • 0

No.2のKIRIRIRIです。



私の好みはズバリ岡田君です!大好きです!!
なんでわかっちゃったんだろう・・と背筋が寒くなりました(笑)

他の方の好みもズバリ当ててらっしゃるみたいですね。
すごいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントになんとなくなんです~笑 頭でイメージして顔を思い浮かべる感じかなぁ~笑

お礼日時:2005/05/02 18:26

#14です。


先ほど書き忘れてしまいましたが、
ちなみに20代後半の女性です。
    • good
    • 0

髪→ (3)硬め…剛毛ってワケじゃなく、猫っ毛じゃない程度で十分です。


眉→ (3)濃い…インド人ぐらいのカンジ(笑)。
目→ (4)くりくり…ホリが深いとなお可。“(2)狐目一重”は苦手かも。 
鼻→ (2)小さい鼻…ぺっちゃんこじゃなく、鼻の穴が大きくない方がいいです。
口→ (4)横長口…口角が上がりめだとなお可!
肌→ (2)黄色…日サロ焼けじゃなく日常焼けならば“(1)焦げ茶”でも素敵です。
顔→ (3)小顔
髭→ (1)薄い
顔のパーツが、中心寄りじゃなく、全体的に広がってる顔がいいです☆(中心に寄ってる人の例…猿岩石の有吉さん^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!Yamamoclubさんはネプチューンの名倉さんかもしくは宇梶さんが好みでは??

お礼日時:2005/05/02 18:24

再び失礼します。

No.8です。
森山未來さん、確かに確かに。好きです。お見事です。
欲を言えば(?)30歳代から40代前半位が好みです。
すごいですね。どうやって考えてるんですか。
楽しませて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく雰囲気です~笑 30~40才くらいならば
ジュビロの中山選手なんていかがでしょう~?

お礼日時:2005/04/30 18:15

19歳女です。


楽しそうなので私も参加させてください☆
髪→(4)サラサラ
眉→(2)水平
目→(4)くりくり
鼻→(2)小さい鼻
口→(4)横長口
肌→(1)こげ茶
顔→(3)小顔
髭→(1)薄い

顔はこげ茶と言うか、ちょっと日焼けしたぐらいがいいです。
髭はまったくない人が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!giglio-hanaさんは…あいのりに出てたユウくん(羊男)みたいな顔がタイプなんぢゃないですかぁ↑

お礼日時:2005/04/29 23:36

こんにちは、


面白そうなので、参加させてください。

髪→ (2)カール 
眉→ (4)逆ハの字
目→ (3)切れ目 
鼻→ (3)幅広い鼻
口→ (4)横長口
肌→ (1)焦げ茶  
顔→ (4)骨格目立つ
髭→ (4)紳士髭

微妙に選べないところは、彼のパーツを選んでみました。こうやって個別に選ぶと意外と難しいものですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。紳士髭は該当しませんが、速水もこみちなんてどうでしょう~?

お礼日時:2005/04/29 14:51

AN07.です。


浅野忠信、まさにあってます。ビックリいたしました。
なんでそんなに分かるのでしょうか・・・。
おっと、無駄なレスすいませんでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅野忠信はシブいですね!味のある感じがしていいですね~

お礼日時:2005/04/29 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!