dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒にカラオケ行ったら
未練ある感じの失恋ソングばっかり歌われたんですけど、これはどう言う心理ですか??

acid black cherryのイエスなどです、

質問者からの補足コメント

  • 元彼とは、仕事の関係上別れてからも同棲しています。

    別れた原因としては、彼が仕事に集中したいと言う理由です。

      補足日時:2023/08/16 09:38

A 回答 (5件)

とりあえず、復縁匂わせて、やりたいだけ。

    • good
    • 1

だいたい、ヒットソングや歌謡曲などの多くは、失恋などをテーマにした歌が大半です。

おそらく、あなたの自意識過剰か、錯覚。または、元カレの意図的なおふざけ、軽い当てつけ、レベルのものかと思います。気にするような、話でもないのではないかと思います。
    • good
    • 0

ではただyasuが好きな人なのではは無いでしょうか?


交際時と選曲が変わっているのでしたら,交際時頑張って選んでいたのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

いや…


それはやっぱり復縁を望んでのアピールじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

ワンチャン人肌恋しい日だったのでしょうww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています