dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて2ヶ月たつ元カレがいます。
別れて少しして友達に戻れました。
今度カラオケに行きます。
復縁したいです。
どういう歌を歌ったらいいですか?

A 回答 (3件)

HYのNAOとかどうでしょう


失恋ソングですが(笑)
    • good
    • 0

「別れて良かった」って思われるような曲でなければ、どんな曲でも良いでしょう。



何曲歌っても、友達に戻ってすぐ復縁はありえませんから。
    • good
    • 0

あまり好きみたいな直接的な歌もあれなので…二人で付き合ってた時に歌ってた歌や彼が好きな歌や片想いの曲歌って…お互い今日楽しそう、楽しめた感じなら…カラオケ屋さん出て「今日は楽しかった」みたいに言って、帰りに告白する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!