電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間ほど前、元カレとしっかり話し合った結果、別れる事にしました。それはお互いにこのままじゃよくない、友達でいる方がいい関係でいられる。と判断したからです。

別れてすぐに元カレに日曜日(5/15)遊ぼうと誘われました。私は友達だからいいだろうと思って遊ぶ事にしました。
当日、ショッピングをしに二人でいろんなところを見に行きました。その時は本当に何もなかったように話もできて楽しい時間でした。

その後、もう買い物もする事もないし、座れるし休憩がてらにカラオケでも行こう!となってカラオケに行きました。入ってからはお互いにふざけ合いながら歌ったり、好きな曲を歌ったりしました。歌も十分に歌ったところで話をしたり眠たいね〜と言いながら椅子にゴロゴロしたりしていました。そこで突然元カレが私の膝に頭を乗せてきて、何故か膝枕をするという状態に。いや、なにしてんねん…と思いながらも未練が少し残っていた私は黙って許してしまいました。少し経って彼が離れてもういいだろうと思ったので椅子に横になろうと思い体を横にした瞬間、キスをされました。しかも結構深い方でされていました。好きな気持ちが残る私は断る事も考えずにそのキスにのってしまいました。
その後彼がそういう風にもっていこうとする言葉を私に言ってきて、私は正直に付き合ってもいないのになんで?と聞きました。ですが彼はその質問に答えずに私を抱きしめてきました。
そしてそのままなにも答えてくれずカラオケをでて、ご飯に行き、何もなかったかのように帰宅しました。

私のモヤモヤは大きくなるばかりで、彼の気持ちがわかりません。私は遊ばれてるんでしょうか?遊ばれている気がしてなりません。お互いに落ち着いてまた気持ちがあれば戻ろう、と言ってくれた彼に突然こんなことをされて、私はどうしたらいいのかわかりません。このままセフレになるのは嫌です。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

>元カレにキスをされました



そうですか

>別れてすぐに元カレに日曜日(5/15)遊ぼうと誘われました。私は友達だからいいだろうと思って遊ぶ事にしました。

あなたが原因ですね。

>このままセフレになるのは嫌です。どうすればいいですか?

キスぐらいでセフレにはなりません。



会わなきゃいい
    • good
    • 0

彼がそのような事をしてくる時点で、彼には「友達」という意識はありません。



「友達でいる方がいい関係でいられる」という前提は崩れました。

膝枕だのキスだのそういう風にだのって、「友達だからいいだろう」が「好きな気持ちが残る私は」になってしまったからこういうことになるんです。

彼は「友達」じゃない、あなたは「好きな気持ちが残る」では、「しっかり話し合った」とは思えません。

完全に別れて、一切連絡手段もなくすことですね。
    • good
    • 0

馬鹿されるな、騙されるな。

いー女にされるな!連絡止めな。……頑張りな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり騙されていますよね。私の気持ちを知っていて騙していますよね、彼。頑張ります。絶対負けません。

お礼日時:2016/05/16 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています