dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは匂わせですか?
SNSのプロフィールに犬とうさぎとなぜかペンギンの絵文字のあとに、すきとある女性がいます。(犬とうさぎは飼っているようですが、ペンギンはもちろん飼ってないでしょうし謎)

そして、必ずある投稿だけペンギンとハートマークの記載があります。
旅行の投稿には必ずペンギンとハートマークがついてます。
あと、すごい食べさせられるし、全然痩せないな、(ペンギンとハート)みたいな感じです。
もしかしてペンギンはとある男性(もしくは彼氏)を意味してますか?

彼女はキャバ嬢で、私の好きな人(53バツイチ)がフォローしてるのですが、、、このキャバ嬢、シングルマザーだったんです。思いのほか話も通じ合うということで、
私の好きな人と親密な関係になってて、キャバ嬢としてのSNSを使い働きながら、親密な人がいるということを示唆してるのかと思いました、、、そしてそれは彼なのかなと思ってしまいました、、ペンギンに似てる顔ってどんな顔でしょうか、、、

A 回答 (2件)

連投していますが、好きな人のSNSを見て、些細なことに気を留めて情緒不安定になるような人はSNSは見ない方が良いです。

恋愛面においてもメリットはありません
    • 2

似てるのは顔じゃなく体型とか?

• 1