プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、なりたいことが「小説家」と「歌手」と二つあるのですが、どちらから先にしたらよいかわかりません。現実的には今、小説学校に通っているので、小説家が先かなと思いますが、年齢的なことを考えると歌手が先かなと思います。(25歳、女性)
今、現在精神疾患持ち無職です。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

歌手になって、自分の曲の作詞する p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

学校に通っているのであれば、小説を主軸に考える方が良さそう。



音楽は、隙間時間でできる程度の活動を始めてみるとか。
(歌ってみたの動画配信等)
    • good
    • 2

どちらもすれば?

    • good
    • 0

小説家になろう、カカクコム などの無料サイトで小説を発表してみては?


歌手になるのは結構かかりますが、小説家にはすぐなれますよ。
    • good
    • 0

歌手になる過程を小説に書いて並行していけばいいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A