dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です

同じ学校の一個下の子が去年からずっとかっこいいと思っていたのですが話しかけられず今に至ります。
そんな彼が昨日私のインスタライブに入ってくれて仲良くなり、dmが続いています。

彼は留学するのであと10日くらいしか日本にいないのですが、アタックするかしないか悩んでいます。
私が今年卒業なので留学帰ってくる頃には学校にいません。。。

そんな気があるとは彼には思われてないと思います。

まだ気になる程度ですが、もう会うチャンスがないと考えると焦っています。

皆さんのご意見聞かせて欲しいです

A 回答 (2件)

伝えられないまま離れ離れになるより、今言った方が絶対いいですよ。


もしかしたら相手も気になってくれると思います!あなたの幸せを願ってます♡
    • good
    • 0

気持ち伝えるだけ伝えてみては?


いざいなくなって気持ち伝えてなかったら後悔しかないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!