プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊勢白山道の読み方はなんですか?

伊勢白山道の伊勢はなんですか?
伊勢白山道の白山はなんですか?
伊勢白山道の道はなんですか?

伊勢白山道 の読み方にどんな意味がありますか?

#宗教 #霊 #スピリチュアル

A 回答 (1件)

伊勢 白山道 (いせ はくさんどう)


人名(ペンネーム?)です。
霊能者と称する人のようですね。

伊勢 白山道(西日本作家協会)
http://wawj.main.jp/syoukai_ise.html

PS
ここのサイトにハッシュタグをつけても意味はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サイト URLありがとうございました。
正確には 「伊勢」「白山」「道」で別れてるんですね。それをまとめて「いせ はくさんどう」ですね。


*ハッシュタグは反映されないので意味ないですが、自動でカテゴリを検索させるために、わかっててわざと付けてます。
今回ような質問だと、文章に宗教やオカルト、霊やスピリチュアル的な内容が無いので、自動だとカテゴリは「旅行」や「登山」系になってしまいます。

カテゴリを探すのが下手で難しいので自動を期待して付けました。

質問内容と判別付けるために混乱させないようわざと反映されない#を印として付けてます。

*宗教 *霊 *スピリチュアル
みたいな意味です

お礼日時:2023/08/18 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!