アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の3人組のお笑いって何故2人はデブで一人は 普通体型なんでしょうか? 
森三中は今は3人とも肥満ですが かなり昔は
黒沢さんだけ2人に比べたら少しだけ体型マシでした。
そして みんな
「私は他の2人とは違うの」て勘違いしてそうな。
昔の森三中の黒沢さんも ぼる塾のはるかも
3時のヒロインの福田さんも2人より「マシ」てだけで世間的にドブスです。
何故勘違いしちゃうんでしょうか?

A 回答 (6件)

あくまで「お仕事での役割でのやり取り」ということではないでしょうか。



ちなみに、ぼる塾は「四人組」ですね。私はぼる塾さんのYOUTUBEチャンネルに登録していますが、田辺さんと相方の酒寄さんの「田辺の和室」は聞いていて内容と声に癒されます。酒寄さんは四人の中でも細身であることがYOUTUBEでも話題になったりしますけど。

話は違いますが、そのぼる塾チャンネルの「田辺の和室♯96」では、「おいしい」食べ物についての田辺さんたちの秀逸な指摘に感動しました。現代日本では「おいしい+新しい」でないといけない風潮に警鐘を鳴らしていて…。

トリオでもカルテットでも、深堀するとテレビ番組などとは違った魅力もあると思います。
    • good
    • 0

女ってのは口ではそう言っているけど内心ではかなり正確に自分の容姿を自己評価できています。


中途半端な美人やブスも世間に出たら自分がどの程度のランクなのか、認めたくないけどよーく知っているのです。
だから勘違いなんかしていなくて現実を見ないようにしているだけ。
生まれながらに既に十分傷ついているのでブスとか言うと死体蹴りになります。
    • good
    • 0

3時のヒロインは福田さんがつっこ、ぼる塾はあんりさんがつっこみ、森三中は村上さんが突っ込み(wikiによる)、かしまし娘は歌江ねえちゃん、ちゃっきり娘はよくわからない。


今売れている、3時のヒロインとぼる塾でも構造が違うのだから、一般化するのは無理では。

女性版のボーイズトリオは楽器で担当がウェアかれていて、三味線が突込みっぽい。
    • good
    • 0

ボケと突っ込み。

昔からよくある組み合わせです。差し当たり柳の下のドジョウを狙っているんでしょう。
    • good
    • 0

みんなデブだと並んだとき大きさがわからないからかな。


体型で売りたいのではないかな。
    • good
    • 1

まず、ぼる塾は3人組じゃなくて、4人組だからな。



それとぼる塾はるか、3時のヒロイン福田は、少なくともブスではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A