アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

私には好きな人がいます。 仕事の休憩中に二人で話していた時に、急に彼が笑い出しました。(ニヤケているような、思い出し笑いの様な感じの笑いです)バカにされているような笑いではなかったとは思います。

そこで私は「なんで笑ってるの?」と聞いたところ、「うーんなんでもない笑」って返ってきました。
「私の事?悪いことでしょ〜」と言うと、「うーんまあそうだね、お前のこと。」「いや悪いことじゃないよ。本当に違う!」と返ってきました。


彼がニヤける前の会話はうろ覚えですが、彼と私がよく話すから少し会社で噂になっていることに対して
「ほかのみんながいる時は、あなたとあまり話さないようにしてる」と私が言ったと思います。
彼の反応は確か、「気にしてるんだ笑」って感じだったと思います。


内心でバカにされたのか、私の好意に気づいていてそういう反応をしたのか...


男性の方はこういう時どういう感情なのでしょうか?

A 回答 (5件)

私の好意に気づいていてそういう反応をした!


間違いないですねー
    • good
    • 1

うーん。



貴女のことが可愛くて笑っちゃったんですよ

って言ってあげたいところだけど、
全然違うこと考えてて、その笑いではないかと思いますよ。
違うことといっても昨日見たコント動画から話してる相手の鼻毛まで、その種類は様々ですけどね。

違うこと考えてた、なんて言ったら「話ちゃんと聞いてませんでした」って自白になりますし、
「私のことでしょ」なんて言われて「いや、全然違う」って言っちゃうのも失礼ですからね。
そりゃ「そうだよ、君のこと。悪いことじゃないよ」って答えますよ。
そんでその状況がおかしくてまたニヤニヤ笑いこらえたりして。

「は? 違う違うw 君のことじゃないよ。違うこと考えてた」なんて答えるのは余程のボンクラです。
    • good
    • 1

思い出し笑いにしか思えないが本当のところは彼にしか分からない

「男性に質問です。 私には好きな人がいます」の回答画像3
    • good
    • 1

文面を見ても彼に対する思い遣りや理解がなく、殆どが貴女の思い込みなので友人関係から発展しないし、依存やストーキングしか出来無いので、諦めた方が良いかと。


 
そんなに思い込みや邪推して何が楽しいの?
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!