アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に会う為に何かを犠牲にするって間違っていますか?

A 回答 (5件)

言い換えれば、


「好きな人と会うためにお金を使うのは間違ってますか?」
でしょ?

コレ、ごく普通のことですから、何も間違っていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
それならよかった。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 21:24

間違っては居ません。


ただ、たかだか人に会うために犠牲にできるようなものって、「犠牲」なんて言葉で表すほどのものでは無いと思うけど。

参考までに、犠牲にするものが何かを聞いてみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お金を使うって事です。

お礼日時:2023/08/18 20:54

犠牲の内容にもよりますね


例えば子どもとかなら
絶対ダメですよ
    • good
    • 0

うまく両立してこそ充実していると言えるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何とか頑張ります。

お礼日時:2023/08/18 20:36

恋は盲目と言います


八百屋お七という人は 好きな人に会うために町に火をつけたと言います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!