一回も披露したことのない豆知識

ウクライナは民間人を犠牲にしながらも引き続き戦うべきですか?

岸田

A 回答 (6件)

ウクライナは徹底的に戦ってロシアに勝たなければ、ウクライナ人は実質ロシアの奴隷にされて、死ぬよりひどい目にあわされる。

    • good
    • 0

民間人が犠牲にならない戦争などありません。



世界とすれば、「いじめっ子は1人になれば生きていけない」としたいわけです。

ロシア経済が破綻して、軍を支えられなくなれば、クーデターもあり得ますからね。

すでにプーチンの当初のもくろみである「短期制圧」は崩れ去っているわけですから、ウクライナへの補給が続く限り戦いは続けるべきだと思います。

最終的に、プーチンは世界に勝てません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YAC

お礼日時:2022/03/23 12:29

その民間人に銃を持たせて戦争に参加させてますね


ウクライナ政府軍と親ロシア武装勢力の戦いであって
内戦が拡大したのであってどっちもどっちです
ゼレンスキーの行動もかなり過激になってます
    • good
    • 0

ウクライナとしてみれば戦う


べきですね。

破れたら何をされるかわかりません。

米国インデアンのように、貧しい土地に
追いやられるかもしれません。
イスラエルのパレスチナ人のように
ホームレスになったり、赤貧にあえぐ
ようになるかもしれません。
虐殺されることだって、有り得ます。

子孫に軽蔑されます。


日本からすれば、どっちが勝ってもいいから
早く終われ、という感じです。
    • good
    • 0

目的の兵役ザコ ウクライナへ行く迄戦うでしょう

    • good
    • 0

アメリカも日本もNATOも激励のみですから。


プーチンが折れるまで、戦うべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!