dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田政権は、日本人を戦争に巻き込む気ですか?
犠牲が出たら、まず一番に責任を取るのは岸田!
国民を危険に晒す罪はおおきい。戦争犯罪は、死刑が宣告されること、理解していますか?

質問者からの補足コメント

  • これは、日本の闘いではない。
    ウクライナは、真珠湾攻撃を敵としてみなした。

      補足日時:2022/03/24 17:15

A 回答 (5件)

飛躍し過ぎた考え方だ。


それとも妄想か。
    • good
    • 0

真珠湾攻撃はプロパガンダをプロパガンダと思えない



当時の貧困だった日本人が

ど!アホな東條を盛り上げ戦争をさせ

日本の汚点の負け戦の始まりを作りました。

なので過去の様な戦いではなく

今の日本人は、ロシアと1対1で戦うのではなく

世界を巻き込んで(分散し)戦うのですよ!!
    • good
    • 1

過去の のほほんとした日本ではもうダメですね。



岸田さんではダメです。

高市さんが総理にならなければ、日本国家は、守れませんね。
    • good
    • 1

>ウクライナは、真珠湾攻撃を敵としてみなした。



 日本語で書いてくれんと困る。
    • good
    • 1

日本が戦争すると


一気に食糧難、エネルギー不足で負ける。

そのときは、海外へとんずらですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!