dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナで戦いたい、早く戦争に行きたいです。

どうしたらいいですか?できたら民間の傭兵会社から現場入りしたいです

A 回答 (11件中1~10件)



先送りはやめてほしい
    • good
    • 1



先の続き
    • good
    • 0



北方領土返すのを実現してほしい。
    • good
    • 0

恨みじるぷーちん

    • good
    • 1

No.5です。



> 考えが小さいなぁ
そうですね。
自ら行動を起こせずに、他人に聞く貴女、
やっと自分に気づけましたね。
    • good
    • 1

「石の上にも三年」



先ずは、極真空手を今日から毎日3年通い

精神面で一番厳しい海上自衛隊に3年入隊し・・

それから性格ブスな女と3年付き合ってみて

それからです。
    • good
    • 1

No.1です。



> 報酬がどうとか考えてることが小さいです
貴女のご質問は、「傭兵会社から現場入りしたい」です。
傭兵は、報酬次第で動く人なんですけど…

> ボランティアでええねん
ならば、自ら行動を起こしてウクライナ入りをすればよいだけです。
ロシア軍かウクライナ軍か、参加先の選択も自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えが小さいなぁ

お礼日時:2022/03/25 16:40

最低でもウクライナ語と英語がペラペラになりましょう。


さらに欲を言えばロシア語もマスターしましょう。
    • good
    • 1

日本人が義勇兵の募集に応じた場合、「私戦予備および陰謀罪」(刑法93条)



『外国に対して、私的に戦闘行為をする目的で、その予備または陰謀をした』際、罪に問われる可能性があり、法定刑は『3月以上5年以下の禁錮』です。

だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テロじゃないから私的戦闘に当たりませんので、その主張は失当。一般人は無知で情けないです。現代文もわからないのに何がわかるの?

お礼日時:2022/03/25 16:31

俺も戦いたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!