アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【台中戦争】中台戦争で日本が巻き込まれた場合は日本政府台湾に兵器を供給してくれるのでしょうか?

ロシアウクライナ戦争のウクライナように見捨てるのでしょうか?

日本国民は台湾と中国の戦争が始まった有事のときはどうすれば良いのですか?

皆さんは台中戦争に備えて何か有事時の対応の戦争に備えて準備していることを教えてください。

いよいよアジアで戦争が始まります。準備は完璧ですか?準備は良いですか?

A 回答 (1件)

酷い文章。

これが質問?

A:>中台戦争で日本が巻き込まれた場合は日本政府台湾に兵器を供給してくれるのでしょうか?

「日本政府台湾」とは何のことですか?
「日本政府は台湾に」ですか。「日本政府と台湾に」ですか。
(会話と同じ感覚で思い付きを垂れ流すから、意味が通らなくなる)
後者の場合、「どの国」が供給するのでしょうか。

B:>日本国民は台湾と中国の戦争が始まった有事のときはどうすれば良いのですか?

戦争中の「何」についての「どうすれば」なのか不明です。
個人が国家間の問題に何ができると思っているのでしょうか。
どんな準備ができるというのでしょうか。

C:>皆さんは台中戦争に備えて何か有事時の対応の戦争に備えて準備していることを教えてください。

「有事時の対応の戦争」という日本語を解読できません。
ただの「戦争」ではダメなのでしょうか。

無知の特徴。やたらに怖がるくせに何をしたらよいのかわからない。
そして、何かをしなければならないと思い込んでくだらない事をして騒ぎを大きくする。
(ヒント:トイレットぺーパー、マスク)
「【台中戦争】中台戦争で日本が巻き込まれた」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます