プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体を壊して休職した経験があると恋愛も結婚も出来ないでしょうか?

A 回答 (8件)

本音でお願いとの事です。

やや厳しく回答します。

問題は恋愛や結婚をしたその後でも、体調を崩しやすくて仕事を休みがちになるなら、恋愛、結婚は諦めなさい。
    • good
    • 0

できますよ。


それだけ、真面目な方なんですよね^ ^
絶対いい人じゃないですか(o^^o)
絶対いい出会いがありますよ♪
    • good
    • 1

できますよ、


残業180時間7年間で身体壊しましたが、
彼女できました。
三人にはフラレました、
あたしと仕事どっちが大事よ、
とか、
キレてました
    • good
    • 0

休職中にでしょうか?できないと思います。

    • good
    • 0

精神的に辛いという経験があると、結婚は避けるべきですね


奥さん、子供を幸せにする責任がありますから
    • good
    • 1

いいえ。

休職された方でその後結婚された方はたくさんいます。
    • good
    • 0

全然関係ないです。


経験ですよね?
性別にもよりますが、
休職中で収入のないときに結婚するというのは、男性は難しいかもしれません。
恋愛なら可能性あります、

でも過去の話で、今収入があるならどちらも関係ないです
    • good
    • 0

そんなことは決まっていません。


恋愛し、結婚した人はいます。

自分が休職したことと、恋愛できなことを短絡的に結びつける思考はしない方がいいです。
ますます、縁遠くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています