アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで知り合った女の子を後日個別LINEで「よかったらまた今度ご飯行きましょう!」と誘って「そうですね、また行きましょう~!」という返信がありました。
皆さんはこの返信に対してどういった印象を持ちますか?
社交辞令?
本当に行きたいと思ってる?
2人でも行ける?
他にも誘ったほうがいい?
皆さんの意見を聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

社交辞令

    • good
    • 0

嫌ですとは言えないし


そこはノリでまたねー
ってかんじでしょ?
それに相手も
貴女の誘いを社交辞令だと思ってる可能性も高いですよ
    • good
    • 0

いや、これだけじゃ分かりませんよ 笑


この後実現できるようにお誘いして
頑張ってください☆
    • good
    • 1

取りあえず誘ってみて反応を見るしかないでしょ。



大体、あなたの「よかったら・・・」ってのが社交辞令みたいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね笑
言われて気づきました(^^;
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A