dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔はよく居ましたが未だに居ます、だらしない女性も私イケてる風な女性でも問わずディオールやティファニーのペーパーバッグをサブで下げている女性を見掛けますが袋がボロボロです。
ブランドのペーパーバッグだからってボロボロになるまで使うってマインドが貧乏くさいと思いませんか?
2.3回使って新品同様じゃなくなったら捨てるのなら分かりますけど角に穴が空いても使っているような女性です。

A 回答 (2件)

気に入ってあるんじゃないですか


別にそれで人間性が決まるわけでは
ありませんよ


ボロは着てても心は錦


外見だけで人を判断は
わたしはしませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボロは着てても心は錦?
そんな人がブランドの威を借りたペーパーバッグをボロボロになるまで使いますかね?
むしろそのマインドは逆じゃないでしょうか?
錦は着てても心はボロというべきでは?笑

お礼日時:2023/08/20 13:47

それは嫌ですが2.3回使って新品同様じゃなくなったら捨てる女も嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!