dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男ですが、友チャットで知り合って、LINEに変えた男性がいきなり私に会いに来るそうです。60キロも離れたところから車で、私は59歳で、相手は45歳です。写真交換しました。
私から、宗教の勧誘ではないですよね?と聞いたら、違いますと言いました。危ないですか?

A 回答 (4件)

聞いたらいいじゃないですか



何故会いに来るのかって
なんか危ない感じ
    • good
    • 0

さぁ、その人にしかわかりませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですよ会わないですか?

お礼日時:2023/08/19 17:16

私はその人ではないので知りません。

    • good
    • 1

どう考えても危ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でしょうかね?

お礼日時:2023/08/19 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!