アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンギフトなどのギフト券を買い取っくれるお店がありますが、特によく買い取っくれるもの、高く買い取っくれるもの、お店側としても買い取ってメリットが大きいものとはどんな物になりますか?

A 回答 (3件)

金券ショップだとおそらく全国百貨店共通商品券が一番です。



WEBの買取サイトだとAppleギフト券が買取率良いです。

◆参考サイト
https://no-buy.jp/sell/itunes/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 11:46

全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード


この2つが高いです。
    • good
    • 1

全国百貨店共通商品券

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!