アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どういう人だろう」
と思って、少し興味を持って接していると、
「あ、無理だ」
と思った人のことを教えて下さい。

相手の人のどこが無理でしたか。
相手の人のどこが合いませんでしたか。

A 回答 (4件)

若い女性はそうやって「損切り」しますよね


「あーこの男もういいや、関係切ろう」「塩対応するようにしよう」

女も加齢して40、50になってくるとそういう人間関係を形成しなくなりますが、若い時はすぐ損切りする、損切りが早い

それが女性がグループに入ると人間関係が乱れると言われる理由ですね
継続的な人間関係、信頼関係を築こうとしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損切り

お礼日時:2023/08/20 09:34

吸っていた火のついた吸い殻をそのまま溝になげいれた瞬間


非常識な面をみて冷めました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識知らず。
常識踏み外したまま。

お礼日時:2023/08/20 09:34

いろんな女性に手を出していると知ったので…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女たらし

お礼日時:2023/08/20 09:33

話している内容は面白いから食事に行ったら,口を開けて食べる人でしたので,ので無理でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クチャラー

お礼日時:2023/08/20 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!