プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今交際している20代後半の彼女は過去に元カレが3人いました。
4年、2年半、9ヶ月と、どの元カレとも交際期間は短くありません。
最近彼女が「前に1回だけ生理周期の乱れからピルを飲んだことあるんだけど、吐き気とか凄くて大変だったなぁ。生でできるけど(笑) ピルは飲みたくないなぁ。」
と、サラッと会話で言っていました。

彼女自身 真面目な性格で、自身の身体にも凄く気を遣っていて、子宮関係の定期的な検診や歯の検診など、何か起こる前にしっかり定期的な検診をしているくらい自分の身体にちゃんとしてます。

自分と性行為する時は勿論ゴムを付けてしています。
ゴム無しでは1度もした事はありません。

以前「ゴムも破れたら怖いね(笑)しっかりしたやつ使おう」と言ったら、「破れて出たら非常にまずいよね~(笑)」と言っていたので、妊娠するリスクはしっかり意識していると思います。

でも彼女のピルを1度飲んでいたと言ってた時に「生でできるけど(笑)」と言ってたのがどうも引っ掛かってます。。

一般的に、男性皆さんの彼女の過去に元カレがいて、避妊無しで生で性行為していたかも、避妊無しで中に出されていたかも、などの経験や思った事がある方々はどうやってその気持ちを乗り越えましたか??

また彼女の言っている事は女性目線で見ると彼氏に対してどんな感じで言ったのだと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 〉貴方も筆おろしした時の女と比べるでしょう?

    今の彼女が初めての彼女ですね。
    元カレとの行為を詳しく聞いたりはしてません。
    彼女も、元カレ達とのそういう事は忘れつつあると言っていたので信じてます。
    ただやはり、避妊無しの生でしていたとしたら、それは彼女自身初めての経験ですし記憶にまだあるからあんな事を言ったのかな?と思ってしまいます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 15:14
  • 自分からは生でしたいとは1度も言っておりません。
    生でしてしまった→ピルを後から飲んだ。といった推測もできますが、元々今回の会話も、デートした日が生理来るタイミングだったらしいのですが、その日はまだ生理が来ておらず、自分も「生理って不定期に来るのかな??」と質問したらそういった会話に繋がりました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 15:37
  • 暫く考えてて、自分なりの解釈を考えました。

    性行為中に「ゴムが破けたら怖いね」って話したら「非常にまずいよね~それは!」と言っていた事、考えてみればたとえ低用量ピルを服用してて生で性行為できたとしても、まだ交際中の段階で「精液が中に出される」といった事は彼女自身もピルで避妊してる状態でも不安要素にはなると思います。

    それと「ピルよりコンドームのほうが良いよね」って言っており、過去にピルを服用し副作用で酷かった思い出から、ピルで避妊できると言われててもやっぱコンドームのほうが良いよねって解釈だと思います。

    続く→

      補足日時:2023/08/23 22:44
  • →補足の続き

    それと「ピルよりコンドームのほうが良いよね」って言っており、過去にピルを服用し副作用で酷かった思い出から、ピルで避妊できると言われててもやっぱコンドームのほうが良いよねって解釈だと思います。

    それに「生でできる」と言ったのは一般的に生でできると言われてるから言っただけであり、その時の会話では「それに生のほうが気持ち良いし」とかは言ってないので、ただ単に一般知識から自分が過去にピルを使った体験談を言っただけに感じました。
    それに副作用が酷く、すぐピル飲むのやめたとも言っていたので、そんな状態の時に元カレと性行為したいメンタルなのかも微妙です。

    自分の身体をしっかり理解してる彼女ですし、本人には詳しく聞かず自分の胸にしまっておきます。
    自分も初めての彼女だったので色々と考えてしまう事が多かったので、彼女とのこれからを真剣に考えて一緒に歩んでいけるよう前向きに頑張ります!

      補足日時:2023/08/23 22:56

A 回答 (14件中1~10件)

補足も含めて整理すると、


何かの拍子に生理についての話
貴方「生理って不定期に来るのかな?」
彼女「前に1回だけ生理周期の乱れからピルを飲んだことあるんだけど、吐き気とか凄くて大変だったなぁ。生でできるけど(笑) ピルは飲みたくないなぁ。」

の会話の流れですよね。
マジレスすると、色んなパターンが考えられます。
①(貴方と)生でできるけど、ピルは飲みたくないなぁ、という意味の発言(生でしたことあるかどうかは不明)
②(生の経験をしていて)それを思い出して何気なく言った
③一般的なこと(人のことや雑誌などの知識)として、深い意味はなく言った。

まぁ、貴方がモヤモヤしてしまう気持ちはよくわかります。
ただ究極的には、処女だろうがエロ漫画みたいな典型的処女みたいのじゃないことも多いですし、処女じゃなくても、互いのサイズの差で血が出るなんてことも珍しくない。処女かどうかは女性にしかわかりません。
中出しされたことがあるかどうかも同様です。

一般的には女性は上書き、男性はフォルダ分けと言われます(元恋人や好きになった人など)。初めての相手に対する気持ちも一緒です(初めてが特別なままの人もいればそうでない人もいます)。女性はロマンチストが多いけど同時に現実的な側面も持っていて、今を大事にすることが多いです。年齢を重ねれば特にそうです。
そうでない人ももちろんいないわけではないですが、気にし出せばキリがありません。
今は俺だけを見てくれてるんだ、と思いましょう。上に書いた①〜③の中では①か③だと思うようにしましょう。
しばらくそうしていても、どうしても割り切れないなら、どこかでそのストレスが爆発してしまうと思います。別れて新しい相手を探した方が良いです。
    • good
    • 3

20代後半、しかもかなり長い付き合いの元彼が3人いるならば生ナカの経験は99%あるのでそれを受け入れるように頑張りましょう。



特に4年付き合った彼氏とは生中で確実にしていると言っても過言ではありません。

これだけ長く付き合って「俺の彼女は生理痛を抑えるためにピルを服用しただけで生ナカでしたことなんて無い!」と考えてしまうのは幻想を抱きすぎです。

過去に元彼と生ナカ経験のある彼女と認めましょう!
    • good
    • 4

だいたい20代後半ってもう結婚して子供育てる頃だろ?


 そんな売れ残りさっさと捨てろよ。
 だいたい風俗以外は生が基本だろ。
 ゴム有り専用女なんて要らねーよ笑
    • good
    • 1

乗り越えるほどのことでは無い。


ゴムだけが避妊ではないし
生理を止めたり限りなく機能を低下させる事も避妊です。

中に出されたことがあるとして
生理がくれば綺麗になるという認識です。

ま、たしかにひどい行為だとバクテリア的な何かが棲みついたり、おりものや匂いがキツくなったりしますけどね
20代後半でしょ
とくに気にするような発言だとは思えません。
    • good
    • 0

あなたが生でしたいというような事を言ったのではないですか?


その答えがピルを飲んでまでやりたくない、というだけでは?

>前に1回だけ生理周期の乱れからピルを飲んだことあるんだけど、吐き気とか凄くて大変だったなぁ。
これがすべてでしょう?
避妊目的で飲んだのではなく、生理不順で飲んだということ。
副作用で苦しんでいる時にセックスしている余裕など普通はないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あと、彼女は前の人達それぞれに、本気で結婚してもいいと思ってHしてた。


けど、そのたんび捨てられてしまった。

今までの事でこりて、次からは、ピルじゃなく、スキンのほうが体にいい。
と、思った。

って、大きな心で迎えてあげましょうよ。
    • good
    • 0

「生でできるけど(笑)」=彼女は貴男に少しでも多く気持ち良くなって欲しかった。


じゃないですかね。男性のために尽くすタイプ?
ピル前日飲ん飲んで作用する物じゃないですし、副作用考えたら普通スキンですね。

「元カレ」
いてもいいじゃないですか?それだけ魅力的だったんだから。と思いましょ。
私だったら、どうぞ、SEXも比べてもいいよ?って思います。
その前の彼たちより一杯尽くすから楽しんでね!って思って尽くしまくりますなぁ。

ある程度、別な人とHしたほうがいい気がします。
処女にこだわって結婚して、その後別な男性に向いてしまうより知ってるほうがいい気がします。

男狂いSEX好き、浮気性かは、交際中に貴男が判断しましょう。

中学生、高校生、生で試合って時代ですからねぇ。
スキンが出来るまでは生でしたし・・・

キスだって、ゴム付けますか?
では、バツイチなんぞ絶対ダメ?

私は、事情があって風俗に落ちたとしても、心が綺麗な人ならOKです。
彼女も、バツイチです。
この辺は、考え方、どれだけ愛せるかですね。個人差・・・
    • good
    • 1

排卵終わった後生理前まではゴムなしでやっても妊娠しません。

帽子被られていたら余り感じないのよ。ゴムなしで為ていますよ。
それがどうしたの?処女としないと、前の男と比べるのは当然ですよ。貴方も筆おろしした時の女と比べるでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたは言葉を穿ち過ぎです。

彼女は生でしたこともないし、その言葉は『いつもいつもかったるいなぁ(゜_゜)たまには手間無しでやりたい』という感想以外ではありません。
私は一切恋人の過去に興味がありません。
    • good
    • 0

元彼は生中でしていたのに自分はゴム有りでしかしたことないのは少し悲しいですね…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A