dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合わないですかね?夏っぽいですか?
これからの時期はもう少し濃い色の方がいいでしょうか?

「秋にこのくらいの色合いのデニムは」の質問画像

A 回答 (3件)

これでいいと思います

    • good
    • 0

ステキです



私なら上着に濃いめを入れます
基本上に濃いめの方がバランスいいし
断然オシャレにみえます

上の上着と靴をマッチングさせたら
さらにこのジーンズが生きます

大体スタイリストさん達も
そういう色使いにされてます

ジーンズだから
アクセサリーでもまた更に印象変わりますよ
    • good
    • 0

全然ありですよ。

上にシンプルな濃い色持ってくるとそっちの方がバランス取れたりするし。パーソナルカラーが春とか夏の人は尚更。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!