dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回りほど年上の彼と2年付き合っているアラサー女です。
同棲ではありません。


一時期彼が仕事の事で精神的に落ち込んだ際に、今は性欲湧かないんだよね。ごめんね。と何気ない会話の中で呟かれ、誘うわけにもいかず半年くらいレスになりました。

ある程度ストレスの種が解消されたなというタイミングで、寂しいと伝えたらお泊りの時には毎回セックスをするように戻りました。

ただレスになる前は朝でも昼でもという感じだったのですが、夜寝る前にタイミングが固定に変わりました。

内容は前と変わらないし、勃たないとかもないのですが…
飽きたのかなとか、私の為にしてくれてるのかなとかと考えてしまって、彼が自発的にセックスしたいと思ってくれているのかが心配です。


外見的な努力とかボディケアはできる限りしているし、彼の事はとても尊敬しているし、それを態度や言葉に表しているつもりです。

彼が疲れてる時はアロマオイルなど使って1時間くらい本格的にマッサージしたり、ハグやキスなどのスキンシップも自分で取りにいっています。

自分の性欲が強いのもあって、彼からの誘いを拒否したこともありません。


将来の話もしたり、恋人というよりだんだん落ち着いた関係になっているのかもしれませんが…

自分の行動や努力などで彼から欲情されるような方法はあるでしょうか?
皆さんの意見をお聞きできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    40代ですね。
    そのくらいの歳上としか付き合ったことないのですが、毎日でもしたいみたいな人もいるからやっぱり個人差と諦めるしかないのかもしれないですよね( ; ; )

    別に挿入そのものが無くてもスキンシップや前戯があればなとは思っているのですが…
    せっかくかわいい綺麗な彼女と言ってもらえるなら強く求められたいものです…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 10:42
  • つらい・・・

    飽きが原因だったらイメチェンでもしたらいいですかね…

    私は飽きないので、寂しいです>_<

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 10:44
  • うれしい

    40代半ばですね。

    頻度は月2〜3くらいですが、
    義務になってないか私に合わせて無理してないかが心配です…

    マッサージした日や会った日は仕事の事を忘れてよく眠れるようです。

    具体的なお食事のアドバイスもありがとうございます!
    リクエストのない日に精のつく食材でお料理したいと思います!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 19:22

A 回答 (6件)

ヨガをして健康的に女子力を上げて今よりもっと美人になってください 男女ともいいですよ


寝る前の瞑想もいいです
    • good
    • 0

彼氏は、単に


疲れているだけだと
思いますよ。
あなたは色々と努力されていますし、マッサージまでしてつくしているのですから。
貴方のせいではないと
思います。
あなたが優しい女性で
彼が羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪

そういってもらえると無駄じゃないんだなーと感じます!

お礼日時:2023/08/22 19:24

毎回寿司ばかり食べていると、たまには


カレーとか他の料理も食べたくなりますよね。
セックスもおなじです。
男性は手に入ると
飽きるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

飽きが解消されるなら他の人とも遊んで欲しいくらいです(笑)

長くたくさん求められる女性が羨ましいですね…

お礼日時:2023/08/22 19:27

あなたがアラサーなら


一回り年上の彼氏は
45歳位なのかな…
そうなると、夜は
週に1回から
月に1〜2回位でも
良いくらいです。
20歳代の若い精力が
あふるれる男とは
違いますから。
彼は仕事が激務で
悩んだりストレスがあり、とても疲れているのでは?
性行為をするまでの
体力も精神力もない
彼にはのかもしれません。
食事に亜鉛を取り入れて下さい。
山芋やニンニク、牡蠣
レバー、ニラなどを
食べると精力が
つくでしょう。
あとは、ストレスを
軽減し、ゆっくりと
休ませてあげる事です。
規則正しい生活と
良質な睡眠が必要です。
あなたが、彼の癒やしになってあげましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

彼は一回り上となると、30代後半から40代半ばくらいでしょうか?


そうなると、仕事も忙しかったり、若いころとは違って、早い人は更年期も入って来たり、セックスに集中出来ないというか、若いころのセックスとは変わってくるようです。

年上の男性とのセックスというものは、そういうものだと、諦めるのもありだと思います。
それが、無理なら、若い、20代の子とつきあうしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ざんねんですが、


人間は飽きる生きものなのです。
しかし、あなたの
努力は素晴らしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています