プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で5万使ってしまい全財産なくなりました。
仕事もいつ辞めようかなんて考えてたさなかよってハシゴしました。
人生が絶望で先がみえないときどう乗り越えてきましたか?40代半ばでもう生きていても楽しいことがないです。

A 回答 (4件)

>40代半ばでもう生きていても楽しいことがないです。



傍から見れが中々破滅的人生で面白い人生かと思えますよ。

今更あなたのような人生を送りたいとは思いませんが、ふと波乱を生きた小説家太宰治の人生をあなたと重ねていました。
    • good
    • 0

5万をもう一度貯金したら元通りです。

簡単なことです。
    • good
    • 0

難しい事考えずに、流れに乗っていれば良いと思いますよ。

    • good
    • 1

飲み屋のハシゴでハシゴ酒ではなく風俗のハシゴ


ってハシゴ抜きとでも言いましょうか?

生きてるとそのうちいいことあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!