電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなのですが

少し前から 色々 ググって サーチしまくっているのですが、
Meta quest 1(初代) でわ 4D Mediaplayer は インストールできない仕様なのでしょうか?

APP Store で検索すれば出てくると Webには よく出ているのですが、
全く ヒットしませんし、 かなり残念です。 TvT)/

Go より バッテリーの持ちが良くても 残念ですょぅ!。
教えて ください〜ぃ goo!! ^^)/

A 回答 (1件)

Meta quest 1で4D MEDIAPLAYERをインストールできないという質問がありましたね。

残念ながら、4D MEDIAPLAYERはMeta Quest 2以降に対応しているアプリです¹。Meta Quest 1では利用できません。Meta Quest Storeにも表示されていません¹。

4D MEDIAPLAYERは、あらゆる動画に対応したプレイヤーで、2D・VRライブストリーミング視聴にも対応しています²。Meta Quest 2以降のデバイスであれば、Meta Quest Storeからダウンロードできます¹。

Meta Quest 1をお持ちの場合は、他の動画プレイヤーをお試しください。ご不便をおかけして申し訳ありません。

ソース: Bing との会話 2023/8/23
(1) あらゆる動画に対応したプレイヤー|4DMEDIAPLAYER. https://www.livecity.co.jp/4dmediaplayer/.
(2) ‎「4DMEDIAPLAYER」をApp Storeで. https://apps.apple.com/jp/app/4dmediaplayer/id15 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Andro さん
ご回答ありがとうございます。

そうでしたか TvT)/ 答えが分かって良かったです。 自分だけなのかと!。
1st アンサーで 完璧なご回答

BA 決定でした。 どうもですね ^^)/ でも、24時間ルールが あるのですね!!

お礼日時:2023/08/23 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!