プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分自身とても思い悩んでる事があります。
インスタで知り合った子がいて他校の専門学校の女性でした。同級生で地元も隣で、趣味がとにかく合い、2週間ほど毎日インスタで会話していました。
そして仲良くなってから、今度デートしようと誘ったら、いいよ!私のこと興味湧いてくれたの?など聞いてきてくれて、少しは脈があるじゃないかという様にも印象を受ける事がありました。
そしてその数日後に電話しようと誘われたので、初めてお互い声も聞く状況で、お互い緊張もしてたのですが、とても会話が弾み気がつくと一時間半ほど電話しており、電話が終わった際に、今度はもっとたくさん話したいな。なんか距離が縮まった気がして嬉しいと返信が来て嬉しかったです。

しかしここからが本題なのですが、それから2週間ほど何の連絡もお互い取らなくなったんです。電話が終わってからキッパリと、電話で直接声を聞いて嫌いになったとかではないと思うのですが、何故なのでしょうか?
自分自身悪いところもあって、相手からの連絡待ちなところもあります。なのですが1週間ほど前に、以前テストがそろそろあると言ってたのを思い出し、テスト頑張ってと連絡してみたら、ありがとう!!と返信がきましたがスタンプで会話を終わらせました。

この子とはもっと仲良くなりたいのですが電話が終わってから全く会話がなくなったので嫌われたんじゃないかという不安もあります。

皆さんからのアドバイスお待ちしております。

A 回答 (2件)

>何故なのでしょうか?

それは誰に対しての質問でしょうか?

相手の方? 質問者さんご自身?

相手の方でしたら質問者さんから連絡が来ないから「この人脈なしかな」となったのでしょう。

質問者さんご自身は尻込みしちゃったのでしょうか。

とにかく相手に「あなたに興味ありますよ」と印象を与えることができなければ相手からは興味を失われますよ。
    • 0

他にいるからです

• 0