アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しに会うために県外に移住したいと思ったことはありますか

A 回答 (3件)

ある訳ありません

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

ないなあ。

例えば「推し」がある程度有名な芸能人やテレビの人気者なら、そんなことはあまり考えないと思いますが。
でも、例えば地下アイドルとか売れない芸人とかなら、移住も的外れではないと思います。実際地下アイドルのファンが、推しとよく街中で会ったり、会っても友達みたいな感じで接してるのを見ましたよ。「月曜から夜更かし」だったと思いますが。無名の「推し」だからあり得ることなのだと思います。そこまで近付けるなら、引っ越す意義は充分あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!