プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕みたいな一般人の素人がインターネットで各都道府県民100人、合計4700人にアンケートを取るのって可能ですか?各都道府県民100人は無理でも、各都道府県民にアンケートを取れればOKです。もし可能ならば、方法を教えてください。

A 回答 (3件)

ここは、どうかな「anke」。


https://anke.jp/
    • good
    • 0

クラウドワークスでクライアントとしてアンケートを出すとか。

    • good
    • 0

ランサーズとかあるでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!