dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる人に気になってると言われました。
高一女子です。
彼は10月の試合まで付き合う気は無いと言っていたのですが、私のことが気になってると言ってくれました。私も〇〇のこと気になってたんだよねって言ったのですが、どういうことなんですかね、?

A 回答 (8件)

好きな人には好きって言いたくなるもんだと思いますので


落ち着いたら正式に告白したいと思ってたけど
それまで待たず、気持ち溢れて伝えたくなったとかじゃないでしょうか。

初々しい、素敵なできごとだと思いました。
    • good
    • 0

ストーキングされていて不愉快。

    • good
    • 1

私は〇〇のこと気になっていません


と言うべきでした
奥ゆかしい大和なでしこは、そんなに軽くない所を見せるべきです
それでも、〇〇がアタックして来たら本物です。
    • good
    • 0

試合が終わって落ち着いたら告白してくれると思いますよ。


試合が終わってから言えばいいのにわざわざ先に気になってるとだけ伝えるなんてちょっと変だなと思いますが両思いには違いないです!
無事にお付き合い出来るといいですね!
    • good
    • 0

10月まで試合に集中したいので試合が終わるまで


待って欲しい意味と質問者さんの反応で手ごたえが
あるか確かめたと思います。
    • good
    • 0

10月までは試合に集中したいけど、多分君の事が好きなので、それまで待っててくれないかという意味かなと勝手に解釈した。

誤解で事故起こしたらすまん。
    • good
    • 0

気になっているという事は気になっているという事です(小泉構文)

    • good
    • 0

直接彼に聞いてみたらいいんじゃないでしょうかね?付き合う気は無いのにただ気になってるって言ってきたのか、付き合いたくて言ってきたのか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!