電子書籍の厳選無料作品が豊富!

星野リゾートの界の


2部屋しかない 8万円の部屋に女1人で泊まるって贅沢ですかね?

もったいない。というコメントは
受け付けていません汗

A 回答 (8件)

もしかしてこの質問は、贅沢はよくないこと、という前提ですか?



そんなことはありません。
してみたいのなら、自分が負担可能な範囲で贅沢を楽しめばいいです。
    • good
    • 0

贅沢ですね。


羨ましいです。
出来れば2泊したいです。
    • good
    • 0

いや~広々とした部屋を独り占めできるなんてこの上ない経験です。


贅沢かどうかは個人差があるので、泊る人がそれで満足を得られるのであれば贅沢とは言いませんね。
    • good
    • 1

贅沢かどうかの問題ではなく、単にアタオカな金の使い方。

    • good
    • 0

贅沢かどうかは個人の価値観によるところが大きいですが、一人で高級な部屋に泊まることは特別感があり、リラックスや贅沢な時間を楽しむ機会と言えるかもしれません。

ただし、「もったいない」というコメントが受け付けられないとのことなので、その考えに敬意を払いつつ、自分の楽しみを大切にする選択も重要ですね。
    • good
    • 1

一晩がその位なら普通だと思います。

    • good
    • 0

「界」は星野リゾートが全国に展開する温泉旅館ブランド。

「王道なのに、あたらしい。」をテーマに、季節の移ろいや和の趣、伝統を生かしながら現代のニーズに合わせたおもてなしを追求しています。また、その地域の伝統文化や工芸を体験することができます。

女性1人(寂しい?)で贅沢三昧。
良いのでは。
    • good
    • 0

贅沢です。



もちろん、誰にとってか、ということで違いはあります。
1泊何十万ものスィートルームに泊まるのが当たり前の金持ちや世界の王侯貴族には8万円は質素すぎるでしょう。

でも、日本のホテル、旅館の部屋の一般的価格から判断すれば、8万円は考えるまでもなく十分贅沢です。
あえてこの質問をするということは、もしかして質問者さんは月収300万くらいの人で、どのくらいが贅沢か迷ったのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!