dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1. 好きな男性の車の助手席に乗せてもらった
2. 2人きりで花火大会に行った
3. 2人きりで旅行した
4. 1夜を共にした
5. 一緒に海に行った

ちなみに、私は全て経験したことがありません。もちろん、女性と交際したことはありません。

A 回答 (3件)

1、19才 車はS800


2、21、旦那の郷の花火大

3、22婚約して香港マカオの旅行
4、22 ハワイのワイキキ
    • good
    • 1

遠い昔にお別れして


彼女が行方不明です。
思い出の中の人ね。
どこでどうしているかなあ。
今は心の妻か。
    • good
    • 0

40代女性なので今と違って参考になりませんが…



1.20歳
2.なし
3.20歳
4.20歳
5.なし
全て同じ人でした、サークルの同級生。彼女がいても好きで告白して、都合のいい女でも一緒にいて幸せでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!