プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆたぼんくんって今時の若い子には受けてるんですか?
正直おっさんの私には憎たらしいガキが生意気言ってるだけに見えるんですが何が面白いんですか?

A 回答 (7件)

弱い者の味方って感じでしょう


あの子が一番きつい人生送ると思う
    • good
    • 0

プロ市民には受けるみたいですよ。

    • good
    • 0

子供が炎上商法やってるようなもんですかね。



一部の人には、ウケるんでしょう。

のちのち逮捕されるような、迷惑動画でも、
一部の人間はウケるもんです。

>憎たらしいガキが生意気言ってるだけ
冷静に、社会を、現実を知ってる、経験してる大人が見たら、
彼のだけでなく、未成年がオモシロおかしく?書いてるSNSなんて
全部そう見えますやんか。www

要は、子供の遊び(現代の)、ですよ。
大人から見たら、つまんない、何が面白いの?と思うのは、
むしろ普通です。
でも、自分もそういう時代があった、記憶はあるわけですから、
時代が違うのでツールが違いますが、
そういうのは理解できると思いますけどね。www
    • good
    • 0

いまは「ちょんまげ小僧」の方が受けているようです。



クラウドファンディングで日本一周の旅をして、途中でお金が足らなくなって投銭をお願いする始末ですからね。

いずれにしても所詮不登校を売り物にした「きわもの」という印象を拭えません。すでにオワコンでしょう。
    • good
    • 0

小中学校でイジメられたり、友達がいなくて学校に行きたくないような子のごく一部からは指示されているようです。

高校生くらいになると、バカにする感じで見ていたけどそろそろ飽きたって感じですね。
中年以降の老害達は普通に嫌ってるでしょうね。
    • good
    • 0

何も面白くないし、誰にも受けていません。


YouTubeのチャンネル登録者数は、最大でも6万人ぽっちなのに、それを受け入れられたと勘違いして暴走した結果、今の惨状を招いています。
    • good
    • 1

私の知り合いでは誰も彼に対して興味を持っていません。


大人になったら終わり…と言う意見がほとんどです。
私としては親や大人に踊らされてるな、と思います。
私も全く面白くありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A