プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気されてそのことを会社やsnsで晒すことは最低なことなんですか?したくなるのはおかしくないけどすることはおかしい、問題行動であると思いますか?
そのようなことをした人は信用を失うことになると言われていますが、何故でしょうか?

A 回答 (5件)

もちろん晒します



晒されたような事する方が悪いので
    • good
    • 0

一番に信用無くし、勤務が効率悪く安定しない!裁判起こし、金銭的にマイナスです!

    • good
    • 0

社内不倫で上司が嫁に手を出したとかなら「お宅の会社はどうなってんだ?」って問いただすことはあるでしょうけど、不倫と結びつかないなら会社へ知らせることは普通はしないでしょう、法的にまずいことになる可能性がありますし


法的に問題になるのはSNSも同じで、あまりいい方法ではないと思います、不倫されたから何をしても許されるってわけではないですから
    • good
    • 2

おかしいという人は、いわゆる、リベンジポルノと同じだと思っているのかと。

    • good
    • 0

会社で晒すの意味が分からない


会社となんか関係ある?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!