アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村上龍のコインロッカー・ファシズムは最高の厨二小説で、最高に面白いと思います。
ラノベやアニメをリアルで奥深いと言っている同僚に、それとは違うけどぶっ飛んだ世界があるんだよと薦めたのですが、意味不明で難しいからつまらないと言われました。

コインロッカーベイビーズと愛と幻想のファシズムは意味不明で難しくてツマラナイですか?

質問者からの補足コメント

• 「私は本が読めません」と回答していることは理解できました。
    アレな方の回答は面倒くさいので消えてくださいね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 23:38

A 回答 (1件)

ブンガクなんてもの、屁の役にも立たんと言う意味ではクラダンものです。

サッカーの試合を(するならまだしも)見るのが好き、というのと同様の話で、それらのクラダンものをあえて楽しむ娯楽を万人向けに違いない、と頭から決めつけるのは狭量ですよ。興味ない人には幾ら力説したって無駄。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。