dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブYouTubeで、

動画のタイトルは、「〇〇駅を〇破します」という感じのヤバメのやつで、
でも、内容は、評価の高いなかなか良い動画で、
動画のタイトルは真面目なやつだけど
内容は、下ネタ、暴言、暴力、迷惑行為の動画



どっちがBANされやすいですか?

A 回答 (3件)

論破

    • good
    • 0

後者

    • good
    • 0

どっちも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!