アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生なかなかのハードモードですね
身近に可愛い顔の人がいて羨ましいです!
美容外科で顔のことを相談すると
あぁいう顔、あの人の顔は
コンタクトかICL
美肌エステ、美肌レーザー
基礎化粧
歯並び矯正
眉のアートメイク
が必要といわれました
私は最低賃金の無職なので
できなくなりました
女性の容姿はなかなかのハードモードですね
治そうにもお金が…(;_;)

A 回答 (2件)

農耕馬がサラブレッドになろうと思っているとハードモードになりますよ。


現在の自分を愛してあげましょう!
    • good
    • 1

多分美容外科に行くからそういう悩みが増えるのであって、そういったもの(アートメイクなど)を必要としない価値観の世界で生きてる人の方が多分多いと思うので、



まずは「可愛くないとハードモード」という考えから抜け出す事が最優先かなと思いました。

整形とかは、それが確立した上で必要な時(見た目が重要な仕事だったり顔が原因で生活に支障が出るなど)にするものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A