アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじで、願い事の欄に「努力をすれば先で願い事はかなえられる」と書いてありましたが、この文の意味、特に「先で」とはどういう意味でしょうか?

A 回答 (7件)

これから先という意味だと思うます。


ひるまず、まっすぐ突き進んでください^ ^
    • good
    • 0

数年とか、数十年先には・・ってことでしょうね。

    • good
    • 0

努力すれば、将来♪

    • good
    • 0

何事も「ローマは1日にしてならず」です、努力をしたその報酬として貴方の願いが叶う事が有りますと言う事です、あくまでも努力の結果が報われるかどうかはその努力次第です。

    • good
    • 0

いずれ

    • good
    • 0

数年先の省略形でしょう。

    • good
    • 0

努力したその先。


つまり努力した結果、願いが叶うという事。
 
頑張って努力しよう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!