プロが教えるわが家の防犯対策術!

最低賃金で働いていて
エステ、整形、インプラントって無理ですか?
派遣バイトの女です
今は無職
やっぱり美味しいホワイトカラーの金持ちじゃないと無理ですかね(;_;)
美容整形された方はどうやって資金をためましたか?
旦那は高収入ですが、払ってくれません
障害年金で医療脱毛してる人も知ってますが、湘南ではメンタルに通ってる方はだめだそうです(;_;)

A 回答 (4件)

いまは無職なら無理、


1000時給で仕事してください。
夫婦は他人ですよ
    • good
    • 1

はい。

無理でしょう。
されている方はそれに見合った仕事をして収入を得るか、パートナーに許可を貰っています。
    • good
    • 1

旦那さんのお金で生活していて、バイト代が全部小遣いなら余裕では?

    • good
    • 0

旦那に浮気させて離婚して慰謝料がっぽり。


で頑張りなはれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています