プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問というより色んな方の意見や感想が聞きたいです。

タイトル通りなんですが従兄弟に初めて彼女ができました(相手も初めての彼氏)
彼女はまだ20歳と若く付き合ってまだ3か月、やりたいことも多くまだ結婚なんて考えられないと中絶を希望。
ただ、お互い貯金がなく中絶費用の用意が難しく…彼女の方は親に知られたくないという事情から、話し合って従兄弟がお金を借りることにしました。

お互い浅はかだったと反省していて従兄弟の方が特に仕事も手につかないくらいメンタルに来てしまって。
最近やっとメンタルも落ち着いてきたので従兄弟と色々話をする機会もありその話題に。

話を聞いてると、腑に落ちないことがありました。
妊娠したからてっきり私は中出ししたのかと思ってたんですが、そうでは無く…

1度だけ避妊なしで中に入れただけなんだそうです。
数回出し入れしてすぐゴムをつけたと。外出しもしてないらしいんです。

お互い避妊無しですることに興味があり興味本位だったのと、彼女の方からそっちの方が気持ちいいからしたいと切り出され、乗ってしまったと。

私は今妊活中で避妊無しでしていますが、婦人科で色々話を聞き妊娠って本当に奇跡みたいなものなんだなと感じました。
この条件で妊娠って有り得るんでしょうか…
聞けば聞くほど、本当にそれで妊娠しちゃったの!?という感じです。
でも妊娠したのは事実で検査薬も陽性で婦人科も一緒に行ってたので現実に起こっていること…ですがなんか腑に落ちなくて。

本当に従兄弟との子供なのか…私の考え過ぎかもしれまさんが。まぁ真相は闇の中です。

今も従兄弟と彼女が仲良く交際が続いているので、当人が上手くいってるならそれ以上はないです。
私の中でモヤモヤしてるだけなので、ここで皆さんの感想伺えたらと思います。

A 回答 (3件)

彼女から言い出したというのが気になりますね。


初めての彼氏で大胆ですよね……

ワンナイトして、中出しされた可能性があるのかもしれませんね。

ただ、可能性はゼロでもないですし、ゴムが破れたり、慣れていないのでうまくつけられていなかったりした可能性もないとは言えませんよね。
    • good
    • 0

外国で処女の娘が寝ている父親の股間を興味本意で触り、父親の愛液ついた手で自分の性器でオナニーしたら妊娠したってのがあります。



責任逃れしたくて考えすぎています。
    • good
    • 1

ヘルス嬢が、性器に精液をかけられただけで妊娠したという話もありますし、我慢汁で妊娠もありますよ。


我慢汁の中にも精液は混ざっていますからね。
可能性としては0ではないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!