アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたい人に会えない毎日って辛くないですか?
どう考え方を変えれば良いでしょうか。

A 回答 (6件)

突然アポなしで?彼に自分からあいに行きましょう!相手の本音がわかると?思いますよ!(好きならば喜ぶ!もし嫌いならば、それなりの対応

をするかと?=ストーカーみたいに思われてしまうかも?)
    • good
    • 1

過去は思い出さないように努め、未来を展望することもやめる


今だけに焦点を絞り、自分が今やれることを一所懸命にやる

ということで寝ましょう!
おやすみなさい(:3[____]
    • good
    • 1

トイレに入っていたら会えないし次に会ったときに褒めて貰える努力をしています。

あの世で待ってくれている旦那と、いつも一緒に居るつもりで語りかけながら生活していますと淋しくないし楽しいです。
    • good
    • 1

『会えない時間が長いほど、次に会った時にめちゃくちゃ愛して貰える』って思いましょう。


会えない時間が愛情を育てるとも言いますし。

次に会ったら何しようかなぁ
って考える楽しみを持ちましょう!
    • good
    • 2

辛いって感覚になった事が無いですね…


次はどこ行こう、何しよう?って楽しみしか無いです
辛くなるような後ろ向き思考じゃ嫌われますよ?
    • good
    • 1

こればかりは性格だと思うので…一概では無いですが,考え方を変えるとするなら「お互い会えないほど頑張って仕事している」と思うくらいですかね。


あまり悲観的になると会えないストレスをぶつけてしまいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!