アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイプの人に思わせぶりな態度を取られ、自分も受け入れようとしたけど、ふとした時に相手に気がないようにも見えて、相手の好意を試したくて「実はパートナーがいる」と嘘をつくことはありますか?

そもそもパートナーがいるのに、他人の思わせぶりな態度を受け入れようとしている時点でダメですよね?

A 回答 (2件)

前も回答したけど、あなたを想ってるなら言わないよね。


どちらかというと、遊びでもいいならって確認では?
    • good
    • 1

…思わせぶりな態度は主観ですので。


相手にとっては,普通のことだということはザラにありますよね。
勘違いだと思いますし,あまり飛躍して考えないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わせぶりな態度だと判断されたのは私の行動なんですよ。

お礼日時:2023/08/29 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!