dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性とLINEしてるとき、返信はくるけどやり取りの回数が極端に少ないです。返信が来たら返して終わりのように、1.2回のやり取りで終わってしまいます。

もう少し話したいです。
難しい状況であることはわかっています。
何か方法があればアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

LINE嫌いなんでしょ。


私も嫌いだから、どうでもいい雑談は迷惑です。
    • good
    • 0

返してくれてるだけ、相当ありがたいと思うんだけど…。


2人の関係性がわからないから、何とも言えない。
諦める時では?
    • good
    • 1

LINEのやり取りを増やすより、会う回数を増やした方がいいかもしれません。



私もそうなんですが、LINEが面倒な人は一定数いるんですね。
脈アリでも同じです。

無理にLINEのやり取りを増やそうとすると、せっかく脈アリなのに逃してしまう可能性も。

食事にでも誘って話した方が、うまくいくかもしれません。
    • good
    • 0

相手が嫌がってんだから無理


そういう身勝手なとこ見抜かれてんじゃね?
そんな風だと「いい加減わかれキモい!」と返ってくるぞ
    • good
    • 1

あなたが話題を考えればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!