アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像が卑猥に見えてしまう僕は心が汚れていますか?

「この画像が卑猥に見えてしまう僕は心が汚れ」の質問画像

A 回答 (7件)

うんきったねえ

    • good
    • 0

それが人間だとも思う

    • good
    • 0

あなただけじゃないから安心して!


みんな心が汚いから。。
    • good
    • 0

そう、想像させる、「あざとさ」を演出したと感じさせる撮影ですので、



普通。。。
    • good
    • 0

汚れてはいません。

女慣れしていないだけです。
    • good
    • 0

そうですね、JKの新手の小遣い稼ぎになりそう

    • good
    • 0

フェラ慣れしてそうな顔(勝手なイメージ)だからじゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!